資料請求 オープンキャンパス

日本経済大学 ロゴ

日本経済大学 神戸三宮キャンパスの魅力を発見!

キャンパスレポートHOME
第8回日経大神戸祭レポート(1)
投稿日 2017年10月31日
thumbnail

10月28日(土)第8回日経大神戸祭が開催されました。

学園祭チラシ

今年のテーマは「笑顔~ひとりの笑顔がみんなの笑顔を生み出す」です。
そのテーマどおり、笑顔あふれるにぎやかな学園祭となりました。

今年はステージでのイベントに加え、本学サークル エンタメクラブによるe-sports大会や、様々なラケットを使用して試合を行うおもしろ卓球大会なども行われました。

まずはステージイベントレポートからお届けします★

ステージイベントでは様々なミニゲームを行い、一般の方や同時開催してくださった鹿島学園高等学校の学生さんにも参加して頂き、大盛況となりました。

実写福笑いではゼミ生が先生の福笑いにチャレンジ!

箱の中身を当てるゲームでは、ハロウィンにちなんだものが入っていました。
難問のはずが全員正解を出す珍事に・・・

サンバチーム「まゆうボンバ」によるサンバパフォーマンス♪
学生のダンス飛び入り参加で大盛り上がり♪

最後は恒例のビンゴ大会★
今年は今までよりも景品を多く用意し、最後まで楽しめるイベントになりました。

雨で足元が悪い中、今年もたくさんの方に来て頂くことができました。
来て頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

模擬店の様子や他のイベントレポートはレポート(2)へ続く

 

Related関連記事