資料請求 オープンキャンパス

日本経済大学 ロゴ

日本経済大学 神戸三宮キャンパスの魅力を発見!

キャンパスレポートHOME
第8回日経大神戸祭レポート(3)
投稿日 2017年11月22日
thumbnail

2017年10月28日に行われました「日経大 神戸祭」のレポート最終第3弾です。

レポート(1)はこちら
レポート(2)はこちら

第3弾では、1階で行われたイベントについてのレポートです。

1階の国際交流ラウンジでは、
本学のエンタメサークル主催のe-sports大会、様々なラケットを使用して行うおもしろ卓球大会が行われました。

12:30~のe-sports大会は、今話題の家庭用ゲーム機を使用し、カーレースで順位を競うものでした。

たくさんご参加頂きありがとうございます★☆

なかなかのつわもの揃いで、全員が優勝を狙うのでシンケンそのもの。
全員が夢中になり写真がない・・・という結果に。
来年はいい写真をお伝えできるようにがんばります!!

フリープレイもたくさんの方に楽しんで頂くことができました。
以下フリープレイ中の写真です。

年齢関係なしのなごやかプレイ
プロジェクターに映された大画面でゲームができるのは教育施設ならでは
小さなお客さんにもきちんと対応

 

14:30~はおもしろ卓球大会を開催しました。

はじめにラケットを選ぶくじを引き、引き当てたラケットで試合をします。
ちなみに、ラケットはフライパンやしゃもじ、バドミントンラケットなど、サイズもバラバラ。

子供用風呂桶VS玉子焼き機
ギャラリーもどんどん増えて大盛り上がり

優勝者には豪華賞品が贈られるとのことで、準決勝からはくじをひくところから真剣です。

フライパンやしゃもじを持ってガッツポーズをしたりする様子はなんともシュールでしたが、こちらもたくさんの方に楽しんで頂くことができました。

来年はもっと楽しいことにチャレンジしようと思いますので、
まだ来たことのないみなさん、是非お越しください。

レポート(1)はこちら
レポート(2)はこちら

Related関連記事